新しいロゴ作りました⇒
かわいいスタンプがあったんで
それを使ってロゴ作成ウインク

そして今日は実家までのプチ旅DASH!
勿論歩きではなくDASH!ですけど爆笑
いきなり話を変えますがてへぺろ
旅をするってなるとどこ行きますか?

富士山山ですか?
波海ですか?

ぽっくんはに行きたい富士山
めっちゃ寒いって訳では無い今が
行くにはいい寒さやと
勝手に思ってるお風呂好き

寒過ぎずない今が動きやすくて
そんで温泉はなんたって気持ちいいおねがい

みんなどーです!?
もぉすぐ春休みですが
行きたいとことかあったりします?
因みに昨日は、近くの銭湯♨️へ
DARLAとJUNと行ってきましたウシシ
疲れが取れましたにやり
月イチで行きたいな銭湯♨️