半分かじって返してくれましたウインク
そして一緒にお料理🍳
上矢印一丁前に持ってます下矢印

そして(๑´ڡ`๑)いただきます
いつも自分の食べ残しは
ママに食べさせますてへぺろ by DARLA
そぉなんですえー
食べさせてくれるのですチュー
そして『Yammyy?』と聞いてきて
『Good (´ڡ`)Yummy』と答えると
頭ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)されて
『Good Mommy.』とゆってくれますラブラブ
なんて優しい子なんだ...優しいのか!?

毎回DARLAの食べ残しを食ってるの
見てるからやろなニヤリ...食わせるの
どーせ食べるなら私がみたいなゲラゲラ
で今こんな感じチーン下矢印
足組ながら▹KidsYouTube見ておりますが
8時までなので強制終了で泣き顔えーん下矢印
しまいにはiPad掘り投げるしまつムキーッ
ぽっくんはスパルタなので
投げた腕をしばきますムキー...怪我せん程度に
そして1週間の観賞禁止処分ゲッソリ

片付けなければゴミ袋におもちゃを入れる
捨てられたくなければ
自分で出して明日の朝までに片付けろ
朝まで残っているようなら
ゴミとしてみなす...ってのが
我が家の方針OK

おもちゃは種類ごとに分け
1種類出して遊んだら
それを片付けるまで次を出すな

厳しいねって言われるけど
全く厳しくない...当たり前のことを
教えているだけです。。

子供は散らかすのが仕事で
親はそれをコントロールするのが
仕事なのですからね!

でさ、まだ食ってんねんけどびっくり
1合食べんねん白飯ニヒヒ
凄ないこの2歳児ポーン
まぁ食わんよりえぇよウインク
明日は保育園でっせにやり
はよねーやねー