トランスジェンダーの7歳の娘と母親が本音で話す。
こんな時代がきたんやなウインク
実はぽっくんも、日テレの番組で
中学3年生の時に公開カミングアウト
してまして口笛
堂本光一君や、今は亡き朝丘雪路さん
他にもたくさんの方の前でカミングアウト
そして、受け入れてもらった照れ
まさかパパママになるとは
思ってもみなかったがにやり
ママなんやけどママじゃなくて
でも、パパでもないらしくガーンタラー
つか、性別なんか関係ねぇキラキラ
って思ってる時点で
ママもパパもあってないようなもん
あっそーいえば

こちらは上矢印友達が『たまひよ』に取り上げられた
最近の話ですが、大好きな兄貴なので
貼っておきますグッニヤリ
大好きなオニーがパパになったってキラキラ
それ聞いた時、自分の事のように喜んで
友達や家族に{文野の事を知ってる人に)
話しまくるウシシ
この世の中が少しづつ変わってきてて
トランスジェンダーに取って居心地がよく
なってきているような
そんな実感があるニコ

ぽっくんがカミングアウトした時は
まだまだ理解が浅く
学校でもイジメを受け続けた

小学5年生の時にクラスメイトから
集団リンチを受け血を吐くまで殴られ
大事になるからと学校側は救急車も呼ばず
保健室で寝かしているだけだった
その後も大事になると困ると
その事実はもみ消され
無かったことにされた...ありがちな対応

小学6年生の時は監禁暴行
これも勿論もみ消されましたよ!
中学に上がってもイジメはなくならず
『お前は女だ』とレイプも受けました
そんなめちゃくちゃな時代を過ごし
今を思うと、ホントに今は暮らしやすい

LGBTが受け入れられ
逆に求められるように
そんな時代がくるなんて!
こんな早くに来るなんて!
思ってなかったなキラキラ

同じLGBTで
トランスジェンダーで
みんな生き生きしてんのみたら
こっちもそぉせななって
思わされますなルンルン

ぽっくんもトランスジェンダーとして
生きてきた日々を
この先も生きていくのだから
大切にしないとなハート