取り敢えず昨日の写真( ∩'-'📷⊂ )
朝からテンションの高い2歳児口笛
ブルノマーズを聴きながら
ソファーの上の上で踊る...めちゃくちゃ
バランス良しな2歳児爆笑
流石👏😊💕ダンサーの娘ですな照れ

お家でる前...だけど
髪の毛ほどかれたガーン
なのでくくり直しました
ポニーテールにウシシ


そしてトイザらス/ベビザらスへ
12㌔以下って書いてあったので
乗せてあげたけど...歳的に
間違ってるよな!?
と、思った...これ上矢印って何歳まで?

そして本日購入したのかコチラ下矢印
こんだけ買いましたニコニコ

コレは普段使い...お出かけとか?
ホントは
このセットがほしかってんけどな

こちら変わった形のんは
寝る時とか家にいる時ぶー

ほんで朝吸ってたのんと一緒の奴
JUNに新しく買いましたイヒ
スチーム除菌のケースがセットでしたウインク
ᴾᴼᴵᴺᵀ貯まってたし
安く買い物出来ましたラブ
返事更新ページ{コメント返信確認ページ)