去年から始まった
ワールドワイドキッズおねがい
楽しく取り組んでるDARLA
あっ残念ながら写真を撮り忘れており
次回撮っておきますウインク
そして、最近インストールした
『活用NAVI』その中にある“編集部だより
をご紹介します...していいのかな?

------------------------------------------------------------------
節分の季節です。"Let's play MAMEMAKI!"、英語のフレーズを使い「豆まき」をやってみましょう。
"Who is the Devil?"「誰が鬼かな?」と「鬼」にあたる言葉として"devil"を使います。
「豆まき」は季節の変わり目の「邪気」=「鬼」を祓うもの。「鬼は外!」は、"Bad spirits out!"または"Devils out!"、良い気を呼び込む「福は内」は、"Good luck in!"と表現します。さあ、大きな声で"Let's throw the beans!"。

------------------------------------------------------------------

英語を教わっていたり
英会話を子供に受けさせている
そんな方に役立つのではと思います。

イラストも可愛くて!
お正月のイラストも置いとくんだったと
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン今更後悔ガーン
しても仕方ないけどぼけー

紹介特典が欲しいけど
紹介する人いないから
貰えねぇーなと諦める
でも、紹介特典が欲しいおーっ!

(≧∇≦)モォォォォ~ッ!!♥♥全部欲しいウシシ
でもDARLAはManiが好きやから
Maniの選ぶんかな?
これも良いなぁーって思っててにやり
あっ2つとも貰えんのか!?
いぃねぇーほっこり

\(*°д°)ノダレカ〜紹介して欲しい人ゲラゲラ‪w
募集中...<(;´∀`)><ナンツッテナねー

あっそぅそぅイヒ
今、春の全員プレゼントキャンペーン中で
こんなの貰えるよ!
おすすめは左のBOOK虹
是非、手に入れてみてね爆笑
これ貰ったら受講しないと
なぁ〜んて考えてるママさん達
タダで貰えるものは貰っておけ
ってゆぅ関西人魂 笑(ˊᗜˋ*)♡
関西人以外にもあっていいんですよ‪𐤔
このBOOK目当てに取り寄せる人
結構いらっしゃいますてへぺろ

我が家も持ってますよこのBOOK乙女のトキメキ
無料サンプルなのにしっかりできていて
普通に売っててもおかしくないレベル!
こんなんで赤字にならへんくらい
儲けてはんねんなぁ〜っと
関西人らしい考えが頭にぶー

そんなことばっか考えてるわけでは
ありませんが
『関西人ってお金の話すきよなぁ〜』
ってよぉ言われますけど
思い返せば...そぉかもな笑い泣き
お恥ずかしい限りですショック

あっ次回忘れずに
DARLAの活動風景撮っときますキラキラ
それでは、おやすみなさい☆"((∩´︶`∩))"
返事更新ページ{コメント返信確認ページ)