長女Rin 長男Ryu 次男Kai 次女Kei
 で
行ってまいりました爆笑
兄弟仲良く(n‘∀‘)η
喧嘩せずに行けましたウインク

みんな揃ってのお出かけはイイネ照れ

アトラクションが40分待とかで
あまり出来ませんでしたショボーン
でも、ベビちゃんは楽しめたみたい
ねぇねとにぃに達が遊び足りない
そんな感じやったなえー

あっそぉそぉ!
ランキングが変更されてたガーン
そのままにしてて欲しかったんやけどなえーん
しゃーないか…ショック

明日18日は
実家のお祭りですゲラゲラ
なのでまた!
実家まで旅行に(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

明日の朝出発新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

大忙しな夏休みでした…。
チビ4人連れてのお出かけは
少し大変ですなてへぺろ