投稿写真


テレビニッポンTV系列クリップ31CH✡NNEL△
『#12 堂本愛の正直しんどい! 』
2014/05/05

出演:堂本愛
天の声:とおる
サポーターになると、放送時通知が届きます。





コーナー
『堂本一問一答!』
それではめいなさんに質問です。
Q朝起きてまずすることは?
A30分( ゚ ρ ゚ )ボーっとする
またはラジオ『堂本愛とFashion&MusicBook's』
のDJしますヾ(o´▽`)ノ

Q夜寝るまえに必ずすることは?
Aストレッチ

Qいつから芸能人になりたいと思った?
A小学生1年の時
↑そのキッカケは?
ダウンタウンさんの後輩になりたくて
まぁ詳しくはCASへd('∀'*)

Q特技は?
Aダンス:ロッキング/ヒップホップ/ブレイキング 他
後はバスケ!?

Q朝起きたら女になってました。どうする?
A色んな男の子とヤリまくるʬʬʬ
後は全身鏡で上から下まで舐め回す(見る)

Q一つ秘密を暴露してください
A僕実はパンセクシャルです!
こちらも詳しくはCASへd('∀'*)

Qくせはありますか?
A髪の毛触ったり
話し聞いてる時に爪を弄る

Q好きな女性のタイプは?
A特にはないが、好きな芸能人は
上戸彩さん
飯豊まりえちゃん
志田未来ちゃん
新垣結衣さん
石原さとみさん
ベッキーさん
ローラさん...他

Q初恋は何才?
A幼稚園の先生やから...4歳

Q好きな人のどんな仕草にどきってくる?
A不意に名前呼んで振り向くときかな!?

Q挑戦したい髪型は?
Aまだやったことのない
スポーツ刈りか坊主

Q心霊体験をしたことありますか?
A霊感めっちゃ強いらしい!
↑あれば教えてください
詳しくはCASへ!d('∀'*)

Q今変えたいことはありますか?
A特にはないが んーーー歯並びかな

Qコンビニでどこが好き?
A好きと云うか良く行くのはLAWSON

Q瞬間移動ができます。どこに行く?
Aケニア
↑それはなぜ?
親友が住んでるから

Q苦手はことは?
A高いところ
極度の高所恐怖症で
飛行機恐怖症です!

以上『堂本一問一答!』でした。。

.-..-.
`·.·´I love you♡ ←Simplogを見る✨
●/
/▌
/ \ #LeeMeeFUNK✡ #めいSimp✡9
つづく...






←CASバックナンバー