投稿写真

テレビニッポンTV系列クリップ31CH✡NNEL△
『#11 堂本愛の正直しんどい!
2014/05/04

出演:堂本愛(バーニング所属)
天の声:とおる

サポーターになると、放送時通知が届きます。




新!コーナー
『堂本一問一答!』
それではめいなさんに質問です!
Q一番好きなドラマは?
A天魔さんがゆく

Q一番好きな曲は?
Aなもなき唄

Q最近笑ったエピソードは?
A映画嫌われ松子の一生 を観てバカ笑い

Q生まれ変わったら誰になりたい?
A誰?なら自分 何?ならエンドリケリー
↑それはなぜですか?
誰?自分を好きで在りたいから
何?古代から姿を変えず現代まで生きてみんなに愛されてるから。

Q明日死にますと言われました。あなたはどうする?
Aサンゴを守る!?

Qよく見る夢は?
A昔から良く見る夢で!
ばぁちゃん家に事務所の先輩達がいて
僕は何故か3歳くらいで!
にぃさん(木村君)の膝の上に座ってる
そんな夢

Q最近はじめたいことは?
A本格的にギター

Q朝、昼、夜のなかでどれが好きですか?
A朝
↑それはなぜですか?
静かで静かな空気に包まれて静かに過ごせる時間

Q子供につけたい名前は?
A虹に輝くと書いてネオン
これはネタやけどw剛に紫って書いて...ツヨシʬʬʬ

Q無人島にひとつだけ物を持って行けるなら何を持って行きますか?
A民族楽器のジャンベ

Qカラオケで一番得意なうたは?
A上手いねって言われるのは堂本剛君の濡れ鼠

Qあなたは神様です。まず何をしますか?
この答えはCASの録画を見てね( ‘-^ )b

Qタイムマシンがあります。過去と未来どっちにいきたいですか?
A未来
↑それはなぜですか?
過去とか未来とか一旦なしにして
今この時を生きれてる奇跡があるから
過去に戻っても仕方がない。。

Q自分ってどんな人ですか?
Aワガママである意味ナルシシストで自分勝手で
頭が可笑しい子って思われたい子!?

Q今までで一番影響を与えられた人は?
A一番は桑名正博さん 詳しくはCASへ!

Q春夏秋冬で一番好きなのは?
A夏
↑それはなぜ?
海が好きやから思いっきって遊べるやん☆彡

ありがとうございました。

最後にカメラに向かってキメ顔を!

http://twitcasting.tv/meina_funkasti9/movie/60276513

つづく...http://simplog.jp/pub/13924564/3




←CASバックナンバー