新しいコメントから
遡って行くのでーす✨

@Min 僕が持ってる
EOS Kiss X7 は
世界最小一眼レフ
やから...荷物にはならない👍

@Min 東京は仕事しにやから
楽しいとかな得に...。

@Min ブルーやけど
角度によって にも見えて
僕のイメージカラーやし
お気に入り👍

@Min プロじゃなくても
いい写真とれるよ~[みんな:01]

@Min コレはデニー◯さんの
期間限定メニュー✨
朝まで語ってた👍

@Min みゅうにぃは友達💕

@Min 心霊体質ってのは
霊感が強い人間(ヒト)の
ことだZe❗

@Min 奈良でみっけた!!
@虹色の猫 カメラマンは
カメラ命www.
やからな(笑)
あぁ👍お菓子の[家]ねぇ
うまそうだったね[星]

@Min 俺も
見たいもんありすぎて❗

@Min 仕事でね
Johnny's Jr. の方々と
一緒になること
俺多いよ👍
@りりか Johnny's Jr.の人らと
縁があるらしい(*´艸`*)

@Min マカロンはケーキ屋さんの✨
お忍びはだいたい...大江戸!?

@Min アンパンマンは凄いwww.
@†TAKASHI† 子供は丸いものに
惹かれる習性がある👍

@†TAKASHI† お前の目は腐っとる。。
@Min このコメ返したような
覚えが...!!?

@Min 集めてると云うより
メインキャラクターやから
探してる(*´艸`*)

@Min 本気で寝たかった(^o^)

@Min 真実は...謎のままwww.

@†TAKASHI† ツーブロックモドキ👍
@Min いつも素手で染める
わいるどだろ~[みんな:02]

@Min SMAPさんかっこよかった✨
@†TAKASHI† 誰でも出れそうな人数
やったけど
ポジションは俺じゃないと
無理でしょwww.




@Min
@虹色の猫
@りりか
@RISEN

ごっちゃになって
ダブってるコメもあるかも(-。-;
この前は書きながら寝てて❗
やっとUPできやしたー☆彡