2013/4/26


23日の1:00過ぎ
厳密には24日に日付は
回ってますが✨
忘れもん取りに更衣室に行ったら
ちょうど玉森くんが出てきて
お互い!?
ばれない(周りに)程度に
少しお辞儀...玉森くんが
僕に気づいてたかは

不明

けど目はあったから気付いてた
と思われる!!
僕は次の日(24日)に
お台場で撮影だったので
大江戸温泉に宿泊
たぶん玉森くんは
風呂に入りに来たと
思われる
風呂でも一緒やったけど
お互い話すことはなく
僕は温泉をたのしんだ[みんな:01]
24日は...森本慎太郎君とか
森迫永依ちゃんとか
市川理矩くん
加藤里保奈ちゃん
神宮寺勇太君...他
とお仕事[みんな:02]
加藤里保奈ちゃんと少し
お話しさせて頂き[みんな:03]
多分隣に(僕の)いたのは
岡田隆之介くんだと思う[みんな:04]
ちゃうかな!?
あぁ後ね岩橋玄樹君もいたね[みんな:05]
取り敢えず
Johnny's Entertaiment
の方々と
プライベートもお仕事も
濃い1日でした[みんな:06]

で今日関西に戻り
次の予定は5月頭
多分スチール撮影です[みんな:07]
忙しいから
コメ担々麺待ってねあせる



http://www.FUNKASTmeIna9/nippon69.com/
MEiPhone 5 からの投稿

※パソコン版専用表示
※注意
 Candy Blogで見てる人!?
 このボタンを押すと
 Ameba Blogに飛びます
 パソコン版専用表示
 な、Blogになってまーす(*´艸`*)
 


photo:02
バナーをクリック
photo:03


photo:04
2013.4/26
photo:05


photo:06


photo:07