行きましょう[みんな:01]

@Min 受け狙い👍

@Min ありがとう(*´艸`*)

@Min 待ちますよ[みんな:02]

@Min 自分で自分に100点つけるのは
自分を愛しているからだよドキドキ
自分を愛して
自分らしくいてね音譜

@Min 一応Officialも含んでるから
やらなあかんくてねあせる

@Min やろやろ[みんな:03]

@Min 見れたかな!?

@Min ZIPなら全国放送やで!!
ガッチャマンは昔のしかしらん[みんな:04]

@Min ありがとう[みんな:05]
心機一転頑張るよ[みんな:06]
@RISEN ありがとう恋の矢
でもなんで敬語!!!
@†TAKASHI† 許さんwww.
嘘...ありがとう[みんな:07]

@Min 好い感じに仕上がった👍
ほんで...めちゃくちゃ買いもんした[みんな:08]

photo:01
@Min クソ可愛いやろ[みんな:09][みんな:10]
けどもうでかなってる[みんな:11]
@こう ようこそおいでくださいました!
またきてください✨




@Min
@RISEN
@†TAKASHI†
@こう

photo:02



※注意
 Candy Blogで見てる人!?
 このボタンを押すと
 Ameba Blogに飛びます
 パソコン版専用表示
 な、Blogになってまーす(*´艸`*)
 photo:01
 ↑http://ameblo.jp/funkasti9/