photo:01
辞めます


























































[みんな:01]
ビックリした人...!?
いないか[みんな:02]
では最近ずっと詩書いてるんで👍

Can't take a time
What are you waiting for?
大事なコト忘れてないかい?
何かのせいにして逃げてはいないかい?
僕らがそう感じれる
喜びや悲しみは日々生きるためのスパイス

Yes, try to try, keep moving on
そうでもしなきゃ can't see the light
元も子もなくなって本当にただ痛い目見るだけ

Just hold on tight, It can be all right
We take it back 取り戻すのさ
過去の自分が今僕の土台となる wow
So 現実逃避を繰り返す
It‘s a wasting time for your blaming yourself
Are you ready now? We are ready now for tonight

Can't give it up
You're the only one
君が唯一信じれる事!!
何かの犠牲をも惜しまずにできること!!

Yes, try to try, keep moving on
そうでもしなきゃ can't see the light
元も子もなくなって本当にただ痛い目見るだけ

Just hold on tight, It can be all right
We take it back 取り戻すのさ
過去の自分が今僕の土台となる wow
So 現実逃避を繰り返す
It's a wasting time for your blaming yourself
Are you ready now? We are ready now for tonight

Don't you take your times to blame yourself?
Times you're taking back are times I'm taking back
I can do anything 24 hours a day
Are you ready now?
We've got nothing to be taken!

こんりんざい僕は言わせぬから
「過去がこうだ!だから未来もこうさ!!」
もうくだらん これだから嫌になる
「もういいや このまま死んだって」…って思うほど
バカに生きてるから
ホラ気付けば また今日も歌ってる!!

Just hold on tight, It can be all right
We take it back 取り戻すのさ
過去の自分が今僕の土台となる wow
So 現実逃避を繰り返す
It's a wasting time for your blaming yourself
Are you ready now? We are ready now for tonight

by OOR『キミシダイ列車』


どこで生まれて 僕はどこで育ったの?
誰かに愛された記憶はない
I can't load my secret code 分からないまま
パンクしそうな思いをどうすればいい?

いつもI'm thinking 気になって仕方がないから
Someone! Please take me away

I didn't know much about love and happiness
I didn't know much about hope and fondness
目覚めて 感じられた 生きるために必要なこと
どれだけ愛と真実を信じ どれだけ価値があるか知りたくて
人との出会い つながる世界 またひとつ足跡残して

人を今まで 半信半疑でみていた
I'm sick of myself 全てに対して
Please tell me when to believe it again
境界線がはっきりしないから岐路でもがいてる

Nobody knows 本当の嫉妬心を見せたくないから
Don't try to hide your own way

I didn't know much about joy and tenderness
I didn't know much about truth and faithfulness
全てが 解き放たれ 心の色が変わる
どれだけ愛と真実を信じ どれだけ価値があるか知りたくて
君との出会い つながる世界 またひとつ足跡残して

どれだけ愛と真実を信じ どれだけ価値があるか知りたくて
全てが動き出した だからmoving for the future

I didn't know much about love and happiness
I didn't know much about hope and fondness
目覚めて 感じられた 生きるために必要なこと
善いか悪いか真実を信じ 答えは自分の中にあるさ
人との出会い つながる世界 またひとつ足跡残し

by OOR『Borderline』

僕らはなんの為に生まれ
なんの為に生きて行くのか
知りたくて 知れなくて
誰も知れない 僕も知らない

過去に嘘があり
今生きている歴史が
全て偽りでも
何処かに正解があったと
しても、いつか僕らの命は
朽ち果て 滅びて
何もなかったように繰り返される

巨大な未来を見据えたとして
現在(いま)なにができるのか?
この手に抱えられるだけの
愛が在ったとして
どれだけの生命(いのち)を
拾って生けるのだろう?

何かを手に入れるのは
簡単で 困難でもある
手放すコトができたとして
取り戻すことは 苦難で
この世の中に死を投げる

Sadisticな毎日が
こんな僕等もを変えてしまう
政党で正しいTownなんかなくて
僕等の生活にUnderstandingなんか
求めてない...

ただ、タダ
自分の為に生きて
自分の為に死ねる
それが人間で人生で
この世界だとBelieveしたい

愛があって、命があって

僕がいて、君がいて

そして明日が有ると...。

by FTM『この世界』

「いま1番届けたい」

このあまりにも短すぎる
人生の中で
何かを変える事は
そんな簡単なことじゃないけど
でもこの時代に
生まれる事が出来たからこそ
何かをぶっ壊す必要があって
新しい何かを築いて
その何かを
今度は誰かが
またぶっ壊して
前に進んで行く必要がある気がする
俺ははっきりいって
勉強も出来ないし
社会的知識もあるわけじゃない
ただ一つ言えるのは
誰よりも自分を信じて
ここまでやってきた結果
支えてくれるメンバーや
大事な友達
求められる喜び
その他諸々お金じゃ買えないものを
これまでに手に入れてきた
でも
まだ満足はしてないし
叶えなきゃいけない夢も
たくさんある
おまけにこの世の中には
腐るほどの不満もあって
夢だけ見てりゃ生きていけるような
そんな時代でもなくなってきた
だからこそもっと
強く
たくましく
夢を現実にするために
人生かけて俺らは何かひとつ
やり遂げる必要がある

You can't take your time, there's just 3 minutes
So here's another Wo Wo
Don't wanna pass the baton
I'm gonna take it
and then I'm gonna
Please you please me
Please you please me

You can't take your time, can't waste a minute
So here's another Wo Wo
I'm gonna take what I can and then give it
Then I'm gonna
Please you please me
Please you please me
That's the 69

バンドって言うのは
時に激しく中指を立てたり
そして時にもう一本足して
世界の平和を願ったり
自分の言葉をメロディーに乗せて
真っ直ぐで
バカで
青臭い生き物だから
干からびて臭いもしなくなれば
死んだも同然だし
存在してる意味すら
なくなってしまう
そして自分自身も迷うのに
誰かを救ったりもできる
繊細でめんどくさい
みんなのヒーロー
ってわけ
だからこそ今のこの世の中
そしてこれから先も
絶対必要なんだと
俺は確信してる
そんな職業に就けたこと
俺は心から誇りに思ってるし
これからもこの素晴らしさを
伝えていきたいと思ってる
バンドは
仮面ライダー

ウルトラマン
みたいに
たくさんの数と
歴史があって
そしていつの時代も
必ず誰かの心に残ってる

俺らは誰のモノでもない
何時(いつ)だって...
自分達に嘘はつかない
これからも
この先も
でも愛すべきは
メンバーと
いつも俺らを応援してくれてる
全ての人間(ヒト)達
いつもありがとう

by OOR『69』