17~19日まで東京です└
18日は┣7:00~グリーンバードです[みんな:01]
photo:01
photo:04

photo:05

photo:02

photo:03


photo:06


みんなで参加しよう│
僕も参加しまーす┘
みんなで歌舞伎町を掃除して歩いて
メインの飲み会に行こう┯www.
それでは1日早い
そして
1週飛ばしの
コメント返しです(^_^;)



忙しくてヤバイけどぉ~┨
Let's Go[みんな:02]

@Min 明日は東京ですよ┴
今回はわりとゆっくり!?
19の晩に帰ります┯
本ダブルハッピネスよみました!?
あとガッチャマンってあのガッチャマン?

@Min おファンですとも┼
さとみんカワイスギ[みんな:03][みんな:04]

@Min またきてくれよな┻

@Min 誰も不細工とは言ってないグッド!
怒る要素が無いチョキ

@Min きゃりぱみゅは
おファンと云うより
個性的やからスキニコニコ

@Min KARAは...今より
韓国語で歌ってた時がスキ┏

@Min わくてかー
ってなに!!!

@Min こっちはまだ寒いぞよ[みんな:05]
明日の晩はブレイクオールにひひ

@Min ミニーは永遠の彼女やね[みんな:06]
ちなみにSNOOPYは永遠の同居犬[みんな:07]
であの靴は僕の大好きなピンク色ラブラブ!

@Min (๑මัᴗමั๑)◞ ̑̑♡৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ┬

photo:01
@Min当たり前のことじゃないよあせる
確かに受けたオーディションは
落ちたことないけど...当たり前だなんて
思ってないべーっだ!
今回のバーニングプロダクションは
かなり手応えあったし[みんな:08]
かなり嬉しかった[みんな:09]
バーニングに所属するって云う
あっもうしてるけど
なんか夢みたい!!!!

photo:02

@Min

photo:03