作詩:靉 紫 ~Isi:~

毎日単純に 流されながら生きてく僕に
街色(ふうけい)達は色(しき)を変えず 何を求め歩き続けてるの

色濃く冷たい 涙を残して
結局なんも 見つけられはしない

I 誰か
僕を連れ去って 消え去ってくれないかな
二度と戻れない場所へとおいてきて

何故笑顔魅せ 優しさを隠す
暖かい手を 握り締めはしない

I 誰か
柔らかく慰めて 痛く抱いてくれないかな
無邪気な僕を こっそりあなたに教えるから

涙の意味を言い訳させて 後はなんにも云わないから
笑顔の意味を言い訳させて 我が儘なんか云わないから
ありがとう ありがとう

あらゆる約束 堅く結んで
けど守れやしない 最初からそう

I 誰か
僕に突きつける 最低な拳あれば
殴ることを 簡単に避けることはないから

涙の意味を言い訳させて 今はそれしか云わないから
笑顔の意味を言い訳させて 残酷なことは云わないから
ありがとう ありがとう

毎日単純に 争いながら生きてく僕に
街色(ふうけい)達は色(しき)を変えず 何を求め歩き続けてるの

毎日単純に 流されながら生きてく僕に
街色(ふうけい)達は色(しき)を変えず 何を求め歩き続けてるの

また逢う日はずっと耐えなく
零れる陽達が満ちますように

笑顔の意味を言い訳させて 最後に後悔ないように

また逢う日はずっと耐えなく
零れる陽達が満ちますように

また逢う日はずっと限りなく
零れる陽達が満ちますように


レーベル SHAmASHINIPPoN