My Favorites
リッチマンプアウーマン
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡FUN9≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
石原さとみさんからいただきました
リッチの撮影現場よりの写真です
みんなリッチ観てるかな
僕に似ているところがある日向
日向みたいに僕もよく嫌われる
けどそれを慕ってくれる人もいる
みんなに℃Sと云われるが
確かにそうだと想う
意地悪じゃなくて僕はタダの℃S
 
人が悔しがる顔や
 
追い詰められる顔
 
喜んだ顔
 
泣く顔
 
僕のせいでこれらの顔が観られる
それがたまらなく好きなだけ。。
 
これって意地悪じゃない...℃Sでしょ
僕はそぅ想う
 
あっ今日の
リッチマンプアウーマン
の放送時間がいつもと違います
 
今日だけじゃありません
 
本日のリッチマンプアウーマン
 
です
 
お間違えなくぅ
≡adidos△
 
さよNARA FUNK69 ( ᵒ̑ ₀ᵒ̑)◞ ƕƼゃᵎᵎ
 
Artist
明靉奈
FUNK✡STIC(FUNK✡STmeInaC)
FUNK△FULLSTmeIna9
MEI HENDRIX
317 HENDRI-x
靉 紫 ~Isi:~