My Favorites
✯僕が作ったお好み焼
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡FUN9≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
我が家のI戦士
愛戦士が最近顔を出さない
大丈夫かな
大丈夫Da❗...
明日捜索願だそうwww.
 
 
最近の空を撮ってないから
今日は撮りに行こう
何処の空を撮ろうかな
水上公園
奈良公園
代々木公園
大阪城公園
何処に行こうかな
起きてから決めよう
 
洗濯物を韓国行きに向けて進めないと
後は...はスタッフが買うから
まぁ適当につめるか
あぁ~後かぁ~
みんな愛してるよ
寂しくなるね...
帰ってきたら真っ先に
みんなに愛に(逢いに)
ここにくるから
待っててくれるかな❓
(いいとも~)www.
じゃあのっちんちん
≡adidos△
 
さよNARA FUNK69 ( ᵒ̑ ₀ᵒ̑)◞ ƕƼゃᵎᵎ
 
Artist
明靉奈
FUNK✡STIC(FUNK✡STmeInaC)
FUNK△FULLSTmeIna9
MEI HENDRIX
317 HENDRI-x
靉 紫 ~Isi:~