My Favorites
✯夏菜先輩✯
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡FUN9≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
スッピンの方が可愛い夏菜ちゃん
最近お会いしまして
好きになってしまったぽっくん
夏菜ちゃん...優しくて
笑顔が素敵な子
 
はいといま帰りました明奈君ですが
お家に着くなりNiji奏(ネオン)達が僕を
お出迎え
そしてリビングにはI戦士(カブ)達が僕を
お出迎え
もち愛戦士(クワ)もいるよ
いいねこの環境...
そして気づいた
僕はおとん譲りの多才な子って
おとん何でも出来るから素敵
今も暑湿機のお掃除してる
 
「こんなん素人には
掃除できへんで
とかゆうてるわりに
ちゃっかしこなしてるおとん
最高
自慢のおとんやねん
 
おかんは料理が上手くて
一緒におったらお姉ちゃんに
間違われたくらい
若いらしいよ
。。°°┏┓。。ヘ( ^0^)ノ┏┓  ┏┓  ┏┓ ハードル
自分で上げてしまった...期待は
すんな
人それぞれ見方は違う...うんそうだ
ほんな寝るさぁ~
≡adidos△
 
さよNARA FUNK69 ( ᵒ̑ ₀ᵒ̑)◞ ƕƼゃᵎᵎ
 
Artist
明靉奈
FUNK✡STIC(FUNK✡STmeInaC)
FUNK△FULLSTmeIna9
MEI HENDRIX
317 HENDRI-x
靉 紫 ~Isi:~