My Favorites
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡FUN9≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
E-mail Newsletterでも話しましたが
今日は芸能界のお友達『COLOUR』と
お会いしまーす
『COLOUR』としてお会いするのは
始めて
皆さん元気してますかね
長い時間は居られないけど
まぁ挨拶だけ交わしに
その後は東京へ打ち合わせで
いよいよ韓国出発の準備最終段階
FUNK✡STIC Official Blog
配信できなかったらゴメンなさい
忙しくて余裕ない予定です
できたらしますんで~
行ってる間のプロジェクト
 
よしにゃんプレゼンつDa❗にゃん
 
まぁダサイネーミングですが
後輩でもあり親友のYOSHIが
引き継いでくれます
可愛がってる後輩です
みんなYOSHIのBlog観てあげてね
おっと約束...プロジェクト中のコメは
YOSHIのBlogにしてあげてね
お手数ですがお願い致します。
 
Blogの
にYOSHIのBlogFUN9(ワープ)を
ちゃんとUPしますんで
コメントがある方は
YOSHIFUN9
でワープしてあげてください
因みに...FUNK△FULLSTmeIna9
のOfficial Blogはお休みです
では...おやすみ
≡adidos△
 
さよNARA FUNK69 ( ᵒ̑ ₀ᵒ̑)◞ ƕƼゃᵎᵎ
 
Artist
明靉奈
FUNK✡STIC(FUNK✡STmeInaC)
FUNK△FULLSTmeIna9
MEI HENDRIX
317 HENDRI-x
靉 紫 ~Isi:~