教室を担当しているとき、生徒からチョコをもらうことが多かったです。
15年も現場にいると、ちょっとした思い出もあるわけで。

実は、甘いものがちょっぴり苦手な私。
その話を覚えていた生徒が2月14日、私にくれたのは、なんとフリカケでした。
きれいにラッピングしてあって、リボンまでされていて。
なんだか嬉しくて、今でも保管しています。

もう食べられないでしょうけど・・・(7年も経ってるので・・・)

ということで、バレンタイン関連の曲をいくつか。

あま~いサックスがとろっとろにさせてくれるMichael HendersonのVALENTINE LOVE


ボーカルのかけあいがあまい雰囲気のNoman ConnorsのVALENTINE LOVE


オチってことで、AKBも。