恐怖のレストラン | へなちょこ低音日記

へなちょこ低音日記

構想2分!製作費0円!!

音楽・ベース・映画・下ネタ・・・その他諸々・・・。独断と偏見でブった切ってみようと思うへなちょこベーシストの、まったりとしていてコクがありそれでいてしつこくない日記。


キミは・・・生き延びる事が出来るか・・・?

あなたの最愛のレストラン、教えて★ ブログネタ:あなたの最愛のレストラン、教えて★ 参加中
【AmebaGG】本当は内緒にしたい★最愛レストラン特集
最愛レストラン特集



そりゃもちろん庶民の味方、『びっくりドンキー』に決まってるでしょうがッ!


『ミルキーウェイ』『ガスト』『『サイゼリア』その他もろもろ…メニューそのものの多さは他のファミレスに比べればあまり豊富ではないかも知れませんが、こと『ハンバーグ』に関してはは他の追髄を許さぬほどバリエーションが豊富なような気がします…個人的には…汗




だってハンバーグにカレーをかけるならまだしも、『四川風マーボー豆腐』をかけるなんて、
「常識…?しらねーなぁタバコ」と言わんばかりのパンク・ロック精神にはもはや頭が上がりません。


こんなのイタリア人に言わせりゃ
「オ~ショック!ナンシートルネ。ア~タァショック!スパゲッテェミートソース。ムッシュボルシチ」
って嘆かれるゼ。




まぁ、それはともかく(笑)以前、弟の結婚式の食事会で行ったガチのフランスレストランは…俺はダメだったなぁ~ガーン


もったいつけて料理が出てくるし、何にでもクリームがかかってるし…ショック!パンは太くて硬ぁ~いラブラブしさぁ…。


俺、悪いなぁと思いつつ、半分も食べれませんでしたよ…汗




ミートorフィッシュ?って聞かれた時、
「とりあえず銀シャリと味噌汁と納豆ぷりーず」
って大和魂を見せてやればよかったなぁ。