こんばんは星

暑すぎてなのか…
テンションが上がり過ぎてなのか…
考え事のし過ぎなのか…

最近、寝付きも悪いですし、眠りの質も満足できていません雷

保冷剤を首にあてながら寝たり、おやすみミュージックに助けられたり…試行錯誤しながら、日々眠りのの向上に努めておりますキラキラ

私は、結構、サプリメントドリンク食事改善など、内側からのケアに影響を受けやすい体質ですので…今回はこちらを飲んでみました!!


ファイングリシン


平成30年9月13日(木)が発売予定日の、新発売の商品なんですね白ワイン


…発売前なので、まだ、ラベルはついておらずハッ

今回は1日1本3日飲み続けましたシャンパン


無色透明の…見るからにですねゆめみる宝石

ただ、ほんのり甘酸っぱい香りもしますし、はなんと白ぶどうまじかるクラウン

酸味甘味も感じられて、とても美味しいですOK

甘くてジュースみたいなのに糖類を使っていないところ、また、ノンカフェインという点も惹かれましたふんわりウイング


ファイングリシンには…

グリシン
テアニン
GABA

…という、やすらかな眠りをサポートする成分が含まれています虹

グリシンは、ノンレム睡眠(深い睡眠)の時間を増やす働きや、ぐっすり眠るために深部体温(脳や内臓などの体温)を下げる働きがあるようです流れ星

テアニンにも、睡眠を改善する効果があるとともに、リラックス効果があると言われているようですねガーベラ

また、GABAにも、リラックス効果安眠効果が期待できますハート

今回、ファイングリシンを飲んでみて、1日で眠りの質の違いを感じましたイエローハーツ

いつもと同じ時間に寝て、正直、寝付きには変化を感じませんでしたが…起きたときの身体の疲れの取れ具合や、目覚めの良さに違いを感じましたね太陽

飲み続ける事でどんどん改善される…というわけでは無かったので、疲れを残したくない日の前日などに特別に飲むのも良いかもしれません爆笑


ファインのファンサイト参加中