こんばんは星

思春期ニキビ大人ニキビ…長年ニキビに悩まされてきている私ですタラー

ニキビが出来る度に睡眠食生活など、生活習慣を改善しようと頑張っておりますゆめみる宝石

ただ、いつも思うのですが、ニキビを改善するために特に効果的なのは洗顔かな…と、思うのですルンルン

ニキビって、様々な原因で皮脂が過剰に分泌され、毛穴につまってしまう事で炎症をおこしたりしてしまうのです雷

なので、毎日丁寧に洗顔をして、ニキビの原因を取り除いてあげる事が大切!!

ニキビに散々悩まされてきて、今も大人ニキビに悩んでいる私…注意

そんな私が、ご機嫌で使っているアクネケアが、こちらですラブピンクハート


PuLisse(プリーセ)
↑↑
※サイトとべます


清潔感のあるデザインが、素敵です音符

正直、石鹸タイプの洗顔料って、今まで避けてきました…キラキラ

だって、専用のケースで保管しなきゃ不衛生ですし、地味に浴室や洗面台の場所を取るので嫌だったのです…ガーン

ただ、あまりにも効果が素晴らしいので、そんな小さな事、気にならなくなりましたぁラブラブ


しっかり大きめなソープダイヤモンド


泡立てネットでしっかり泡立てるのですが、1~2度擦るだけで沢山の泡が出来るので、全然石鹸が減りませんふんわりリボン


フワフワした柔らかいで、とても気持ち良い乙女のトキメキ

直接お肌に触れないよう…手では無く、で洗う事を意識して洗顔しますグッ

とくに、私の場合、ニキビが出来やすいと毛穴汚れが気になる小鼻口周りを念入りに星

洗い上がりは、多少つっぱった感じはありますが、洗浄力が強い証拠だと思いますし、すぐにスキンケアをすれば、大丈夫ですパック

見るからにお肌の余分な油分汚れが取れてくれたのが分かり、洗う度にご機嫌になれますお願いラブラブ

お肌洗い過ぎも駄目だという情報もあるので、今までは朝は水での洗顔のみ、夜も、ダブルクレンジングジェルで、あまり洗い過ぎないように気を付けてきました…ハッ

ですが、私のようにニキビに悩まされている方は、原因を取り除いてあげるためにも、朝晩しっかりと洗顔する事が大切なのではないか…と、痛感しました星


洗顔後は、ローションで、お肌潤いゆめみる宝石


水のようなテクスチャなので、液垂れしないよう、付ける時に要注意ですねOK

驚くほどお肌へ浸透してくれて、500円玉大✕3回お肌に入れこんであげてますぽってりフラワー

薬用なので、最初は少しピリッとする感覚があります…敏感肌の方は、もしかしたら刺戟が強いのかもしれませんもやもや

ニキビって、お肌の表面に出来るまで、ある程度時間がかかっているのです!!

なので、気付いていないだけで、日頃からニキビ予防が出来ていない方は、お肌の奥でニキビの原因がどんどん悪化している可能性がありますアセアセ

PuLisseは、今あるニキビ炎症を抑えてくれるだけでは無く、ニキビの原因となるアクネ菌殺菌し、ニキビ予備軍が発育しないよう抑制してくれるのですまじかるクラウン

実際、私も、今あるニキビだけでは無く、ニキビの周りで異様に皮脂が分泌しているのであろうベタつきが気になる部分や、見るからに毛穴汚れが目立つところが落ち着き、全体的にお肌綺麗になりました唇

これからもニキビが出来ないよう…今後のニキビ予防のためにも、是非使い続けたいと思えるアクネケアですブルーハート