サボテンライフ(春日井サボテン公式応援ソング) | コウケツトモヒデ オフィシャルブログ

コウケツトモヒデ オフィシャルブログ

東海地方を拠点に音楽活動を展開する愛知県春日井市在住のソロアーティスト。作詞、作曲、編曲を自身ですべて行う「セルフプロデュース」により活動し、春日井のプリンスと評されている。

そんな、こうけったんのブログ。

サボテンライフ
作詞・作曲・編曲 コウケツトモヒデ


1秒たらずの言葉で傷ついた僕に
君は手を差し伸べてくれたんだ

見たことのない世界に 憧れてきたのに
まわりと違うことが急に 怖くなって怯えてる

互いを傷つけない様な距離を 確かめるため さぐる、さぐる
離さないとつないだ手に 伝わる太陽

※ 僕は小さなトゲを持つサボテン
  1人じゃ生きれないクセに
  意地を張り 知らずに傷つけてしまう
  君も小さなトゲを持つサボテン
  君の痛みわかるだけに
  悲しみ とまどい 僕が全部たべてやる

私もあなたと同じ 優しくなれなくて
こんなこと打ち明けるのって 恥ずかしいね と笑った

練りこまれた計画を 隠すことなく君に話す
世界中にあふれる笑顔 僕は見たいんだ

僕は小さく臆病なサボテン
傷つき泣くこと恐れるあまりに
気づかないフリしてごまかしてた
君も小さく臆病なサボテン
明日という光浴びて輝き
キレイな花を咲かせたい

(1,2,3,4,5,6,7 8,9 サボテン
 1,2,3,4,5,6,7 8,9 サボテン サボテン)

ふたつのシンパシーあわせたとき いまが変わる力になる
そんな魔法 僕はあえて信じてみたい

※ 繰り返し

FUNKaStyle Disc1”pure side”/prince lab.
¥1,500
Amazon.co.jp