メルマガの仕様を大幅に見直し | コウケツトモヒデ オフィシャルブログ

コウケツトモヒデ オフィシャルブログ

東海地方を拠点に音楽活動を展開する愛知県春日井市在住のソロアーティスト。作詞、作曲、編曲を自身ですべて行う「セルフプロデュース」により活動し、春日井のプリンスと評されている。

そんな、こうけったんのブログ。

今までコウケツトモヒデのメルマガを
隔週で送っておりましたが、

システムの大幅な見直しをしました‼︎

【メールアドレスが変わったよ】
今までは経費ケチってて、gmailから
送っていましたが、

フリーメールの仕様には
どう頑張っても叶わないし、

受信側が自動フィルター機能で
迷惑メールに振り分けてしまうことも
多いらしいので、

kohketsu.com名義のアドレスを
新たに取得して、
そちらから配信します‼︎

データの移行は昨日無事に完了して、
移行が成功してたら、
登録完了メールが届いてると思うよ

来てなかったら、
指定受信の設定や、迷惑フォルダに
隠れてないかチェックしてみて下さい‼︎



【認証確認を確実にするよ】
システムの見直しに伴い、
認証機能を大きく見直しました‼︎

ホームページの登録ページから
アドレス登録をすると、

認証メールが届き、
認証URLをクリックすると
正式に登録メールとともに

受付が完了するようになりました。

今までは自分が登録したアドレスが
正しく入ってるか、
実際にメルマガが届くまでわからない
状態でしたが、

これからは、その不安も小さくなるのではないかな?と考えています。


前回は様々なご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
今後より一層、適正に、
みなさんの心に届くメルマガを運営して
いきますので、

よろしくお願いします‼︎


登録は下記URLからもできますので、
少しでも興味をお持ちでしたら、
すぐ‼︎ご登録下さい。


僕の音楽に対する思いを届けるために送るメルマガなので、登録料、月額など一切かかりません。

特に明日届ける読者限定の情報は、
ぜひ受け取っていただきたい、
年に一度のプレゼントです。

よろしくお願いします‼︎