どうどうとそんなことをタイトルにしてみました。カシスですけども。いやぁ初!エイトでは初東京ドームですよ!やったぜ!楽しみだぜ!
たぶんこれ並んでたらちょうどいい時間になりそうで、いやぁ怖い。たまらなくドキドキしてきました。今日はTシャツ持ってきませんでした(T ^ T)荷物をおさえるために…といっても一枚や二枚変わらん気がするけれども。買い物するきできましたからね!すでにブーツを買って東京ドームへとやってきているなんとも荷物の多いやつです。迷惑申し訳。
そんなこんなで、はい、緊張MAXだよー\(^o^)/今日一人だから口を開けていないよー!臭くないかな?←やっぱりテンションおかしい
ひゃー!きょわい。おいら生きて帰れるかな。きょわい!夢見心地で過ごせるようにクリアファイルかっちゃった!あは!そうさ!ホテルでみてニタニタするのさ!
iPhoneからの投稿