なんでだろう | よこちゃんのおしり。

よこちゃんのおしり。

関西人なジャニーズ・バンドなジャニーズすき。服すき。音楽すき。たまには凹んだっていいじゃないか!そんな日常を書き綴るブログ日記です。

びば、8しゅうねん。



なんかエイトがせっかく考えてくれたイベントなのに批判とか多いね。

誰のおかげで売れるようになったんだとか冗談じゃなく本気で言ってたらその時点でだめな気がするその関係って。
素直に喜べばいいんじゃないかなぁ。

イベントはこの日だけかもだけど8周年ツアーもまだあるとおもうし。

なんかなぁ。ま、各々の考えか。

でもなんか違う気がするな。特別なものだからイベント何じゃないのかなぁ。
全員がいけるようにして欲しいってなんかライブにしても行けないひともいるんだしその言い方もなんかなぁ。

楽しませようとしてのイベントなんだから…って思っちゃったな。


結局はみんな行きたいってだけなんよね。そこは一緒なんかな。

気分害された方がいたらすみません。

iPhoneからの投稿