最後の日 | よこちゃんのおしり。

よこちゃんのおしり。

関西人なジャニーズ・バンドなジャニーズすき。服すき。音楽すき。たまには凹んだっていいじゃないか!そんな日常を書き綴るブログ日記です。

びば、8しゅうねん。

え~本日いま働いているバイトさきで働くのは最後となりました。


でお世話になりましたとランチの方々には言うタイミング流したのですが、ディナーのメンバーの方々にはお伝えしました。


で思ったよりビックリされてしかもすんごいなんでしょう悲しんでくれたってゆうのはちょっとあれですがうんなんか厳しく接して仕事教えたりしたんでなんかこうゆう反応されるとおもってなかったのでちょっとウルウルしてしまいました笑


奥様方には「あなたがいい人生を歩めるのを祈ってるわ~☆」って冗談っぽくいわれたんですが、

なんかねえまたこれ不思議とじ~んって・・・・笑


いやあ~やっぱあの見せはいい人がおおい!!イライラしたりすることもあったけどやっぱ周りの人柄がよかったから続けれたしほんとに深い話もしてくれたし。


う~んいいねこうゆうの笑また食べにくるって約束したんでしかも給料明細も取りにいかなあかんしね笑


近々いきますよ笑


あ~新しいバイト始めんのちょっと怖くなってきたわ・・・・笑なんせこういういい環境のとこではたらかせてもらった後ってさあやっぱ・・・・ねえ・・・・?でもあかん今回は自分の将来のためにもってきめたんやししっかりせんと。何のために今のみせやめるんかわっからへんからな。


奥様に言われたように「いい人生」をあゆめるように頑張ります!!笑