今日本にトゥバちゃんいて

情報も追いやすくて

7/12  Mステ←今日だよ!

7/13 音楽の日

これは予約した!

8/22 NHK

8/22はMOAのお誕生日らしいです

私は姉の誕生日なんだけど、、

まだ自身がMOAって感じはまだまだしなくて

日本にいる間は追って

みたいな感じで楽しみたい気持ちです


こうやって日本にきてくれて

着々と好きになってるのを実感すると

バンタンもイル活して

こういう時期があったんだなぁ

とその時を過去の映像で見て知ってるから

頑張ってたんだなぁ

今の私みたいになってったアミもいたのかな

とか思いを馳せたりもしています


7/11 トゥバちゃん 東京ドーム2日目






ライブ終わりのWラ
いいとこまとめてくれて和訳してくれてる
この方のよく見させてもらってます

で、余韻でめちゃくちゃyoutube漁ってて笑

前にバンタン関連で見てたやつ

前はバンタンの騒がしい面白いの中心でしか

見られてなかったんだけど

トゥバちゃんのかわいらしさ、一生懸命さも

一度で2度美味しい感じになったよ




こんなの見て

バンタンの好きなとこ、トゥバちゃんの好きなとこ見てます


あとこれすごい良かったんだけど

小学校に突然訪れてビックリさせるんだけど

本番さながらに踊って歌うの

そこにいる全員MOAにしてやるぜ!

位の感じで踊っててめっちゃ良かった

前にも中学か高校に行ってたのもあったんだけど


興味がわいたら

是非見てくださいな