今回はまりんちゃんもnanaちゃんも
お互いに会いたいと言っていたので
3人で会うことになりました
10:50に待ち合わせだったんだけど
私は例のトゥバちゃんドームの当選祈願で
早めに到着して神社へ
ツツジ祭り
なんか少しさびしい感じだけど
これからかなぁ
絵馬にはトゥバちゃんのドームも勿論書いてる人もいたし
他にもKポアイドルや日本のアイドル
宝くじ当りますようにとか
推しの目標が叶いますようにっていう心温まるのがあったり
絵馬面白かったです✨


タルバンのテレパシーゲームで行った

イチャドルが新大久保に出来て
いつか行きたいと思ってたら
まりんちゃんが行こうって誘ってくれて
予約までしてくれたおねがいキラキラ


写真はタルバンより(笑)


隣のビルにはテテ💜

待ってる間に韓国のお店の様子の写真があって

同じようにして食べたよねー
ご飯にお肉巻いて


こんな階段のとこ登っていきます

落ち着いた感じのお店で
背もたれが高いから
他の席の声も気にならなくてよい
トイレは店員さんが作業してる奥の変な位置にある(笑)

メニューは

アイドル定食、チャドルバギ定食、生サムギョプサル定食頼んで、3人で分けて食べました🤤
メニューの肉の量は明らかに1人前ではないので、定食は安心して1人前と思ってよいです

味噌チゲは定食についてて
1人1つだったんだけど
具だくさんすぎてお腹いっぱい

2人は初めてだったけど
2人共ゆったりしていて
優しいから合ってるようで
良かったなぁと思いました照れ

それから、1度行ってみたかった
BOMCAFEへ連れてってもらいました
ワッペンのが気になっていて
どんなワッペンがあるのか気になってて
そしたらすごい量なのね
全体見てみると選ぶのも大変そう
絶対作る!って意気込みで行くと違うのかなぁ?
見本で私はカラットじゃないけども
水色のハートにseventeenて書いてあって
羽が2枚ついてるのがあって 
シンプルですごいかわいい色使いでいいなって
思ったよ

nanaちゃんがヌルカフェ行きたいというので
久しぶりの2度目



ここでぬいを出せました
せっかく持ってきたから撮りたいじゃん♪


ピスタチオラテ
すごく美味しかったよ
下がコーヒーだったから良かったし
ヌルの意味はいつも
まりんちゃんがすぐ答えてくれて韓国語頑張ってるんだと尊敬✨

その後マジショ行き3人共断捨離中で
何も買えず、、
しかーし
ずっとウットくんの何か欲しくて
今回買えましたハート

カードケース 
会社のカードかスイカ入れる予定 うれしくてワクワクしちゃう

プレゼント🎁いつも頂いてしまうが
ほんとに私には用意せずともと思っております😊ありがとう
nanaちゃんはおっちょこちょいさんかなー🥰


ご訪問ありがとうございます😊

サムネイル