ろこちゃんが前から

この日に東京行くと思うって言ってて

来てくれました

今回は推しの事務所のイベントだったらしく

一般人も参加できるもので

へーそんなのがあるんだなぁ


ろこちゃんのお友達のリカちゃんは

前にも会ったことあるんだけど

そのときは私がコロナ明けで

本調子じゃなくて

今回は沢山話せて良かったです

リカちゃんはこの春から関東で働くことになり

これから遊ぶ機会あるかもです✨ジミンペン


お昼は前から

ここいつも並んでるんだよな

って気になってたYOSUL

大阪からろこちゃんが予約してくれたよ😅



久しぶりで話に夢中で

適当にメニュー選んでたら

ランチからじゃなくて

違うのから選んでて失敗😣しちゃったんだけど

また来たら気をつけようって


私がここにしたかったのは

インスタで見たこれ↓


このお惣菜豪華で気になってたの
お味はどのお店にもありそうな感じで別にだったんだけどね

カンジャンケジャン?
私は魚介食べれないけど、2人でほとんど完食してた なかなかの量だけど食べれるとこが少ないらしい


90分制でした

マジショも久しぶりに行きました

シュチタの装飾はみんなのブログで
見てたけど
椅子に座っていいとは知らず
乾杯🥂しました😄
こういうの楽しいね♪
↓全体をろこちゃんが上手に撮ってくれたんだけど
下半身ひどすぎの為自粛しました😅

後ろのパネルはメンバーが出たときのだった

前に土日にお茶するのに困って
なのでマジショから1番近いとこにしたよ
なかなかゆっくり出来るとこで
長い間いれて良かったです
一階が化粧品売ってるとこね

大阪のお友達だと自分が行かないと
なかなか会う機会ないところ
ろこちゃんちょこちょこ東京来てくれて
会えるのでうれしいな💜
今回はこないだ行った韓国の話を
リカちゃんといっぱいしてくれました
とっても楽しかったです

ソンムルも頂いちゃったよぉ
オシャレな干芋とオシャレなキャラメル🫶 



帰りに生活の木でお茶2種類買いました!
前に買ったのが美味しかったので
違う種類がずっと試したくて
飲むのが楽しみでしょうがないんですけど💓



Xで今のテテが流れてきて
今回1番うれしかった気がします
なんかテテが子供っぽく見えてるのもあるのかな?無防備な感じの顔が普通の男の子みたいに見えて

 




ご訪問ありがとうございます😄💜

サムネイル