お久しぶりです

最近はバンタンの投稿見ると

うれしい反面泣いてしまう感じで

寂しい気持ちが大きくて悲しい

なかなかブログ書こうって気にならなくて、、



気になるもの買ってみました

塗るメロンパンなるもの

話題になったことあるのかな?

期待しすぎたみたい


バレンタインのチョコは

削って食べるチョコ🍫



さーゆちゃんからも
だいぶ前にチョコ🍫が届いたよぉ
毎回うれしいです💜

お花も

左スイトピー、

右ラナンキュラスは植えました

元気が欲しいと思って

ビタミンカラーにしました



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


今日は楽しみにしてた推し活について

ジンのことは兵役に行ってから
前よりもっと好きになっていて
ジンのマスターさんの展示会行ってみたいな
って思ってて
花ちゃんと行って来ました♪

BOY BE MYTHさんの展示会
↓こちら

花ちゃんとは駅で待ち合わせて
服が黒ということで
思ってた感じは
ふんわりな感じだったから
ハードな感じ???と思ったら
会ったら思ってた通りの
ふんわりでした照れ

2人共あんまり地図上手じゃなくて、、
向かっていくうちに
ここ来たことあるあんぐりってなって
去年まりんちゃんと7人のマスターさん合同の
展示会行ったとこでした
そして入ってメールを見せると
「ジンのですね!あちらです」
って言われて
小さい方の部屋でした
前の展示会のラキドロの部屋だと思う

ちなみに間違った方は
↓こちら 

私が行ったのはこちら指差し

ジンペンの方が下から撮らないと
足短くなっちゃうからって
アドバイスくれて笑
ちゃんと下から撮ったよ

パネルもすごい色んなサイズのがあって
ハガキサイズとか
20cmx20cmとか
おうちに置くにはいいサイズの物が
あるなぁと思ったよ

あちらでやってる展示会のグクを遠目で盗み見しました



この衣装すごい似合ってて
すごく好きなんだ

花ちゃんは前に右下のパネル買ったそうです


36が1番好きかなぁ


このぼんやりな感じもいいよね

小さな部屋だったので何周もして
じっくり見れて良かったなピンクハート
花ちゃんはマスターさんにプレゼント🎁渡していてマスターさんもとっても感じのいい人で、私もポストカードにサインしてもらいました


それからお昼食べるのに
お互い調べて送り合ってたんだけど
1軒目は開いてなくて泣き笑い
2軒目は見つからなくて泣き笑い泣き笑い
地図が苦手なもんだから
違う道出ちゃったり、、
でも花ちゃんもおっとりさんだから
すごく良くって
見つけてたハンバーガー🍔屋さんに
やっとのことで辿り着きました ホッ




フチ子は展示会で買いました
フチ子はなかなかムズいね

久しぶりにバンタンについて
いっぱい話せてうれしかったし
花ちゃんのお話も直接聞けて
うれしかったです

プレゼント🎁も頂いちゃいました
美味しそうなチョコ🍫とジミンラブラブ




サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます🫶