行きたいけど高いしなって

思ってた B VERSEキラキラ

今回さいちゃんと会うことになり

JohnちゃんがB VERSE行かない?

って言ってくれたおかげで

行くことになりました

だってVRの出来が最高らしいじゃない?

それだけに5000円払う価値あるって

Xでもブログでも読んで

本当は行きたくてたまらなかった

誘ってくれてありがとう飛び出すハート


羽田で待ち合わせてね

さいちゃんとはじめまして

初めて会うとブログで想像してた感じと

一致させるのに時間がかかるんだけど

さいちゃんは思ってた感じに近くって

雰囲気も実際も優しい

ほんわかな感じで

想像してたよりかわいらしい

とても好きな感じの人でした🥰


お昼にお好み焼き食べて


お好み焼きって

中身多少違っても大して変わらないのね

今回3種類食べてそう感じたよ

ソース食ってるって3個目は思ったな


さいちゃんトレカいっぱい見せてくれたの

左から2番目のは毛糸で編んだんだって


お待ちかねのB VERSE




14時の回を当日券でさいちゃんが
買っておいてくれて
すごい待ったんだけど
さいちゃんの好きなチームの話が聞けて
楽しかった
意外といっぱい好きでビックリしたの
あとトレカとスタンプラリー大好きみたい笑

入場するときに
配られたケース

ケースの中にランダムトレカキラキラ
次のVR待ってる間見ると
私はテテで
Johnちゃんとさいちゃんはグク
かえてもらいやすい
それで周り見渡して推し来たか?軽く聞いて
そしたらJohnちゃんが前の人指して
ジミンだよ!
すぐ声かけたよねー
そしたらテテペンですぐ交換完了しました
とりあえず周りジンペン多かった


前の部の人達の悲鳴が聞こえてて
すごく興奮してドキドキ💗
VR初体験
みんな自分の推しが目の前にいるって
なるみたいだから
どういうこと?って思ってて
会場に入るとVRの機械を頭につけて
みんな同じ映像が流れてるらしい

なんかね すごく良くって
立体感あるの 本物のジミンがそこにいて
歌って踊ってる
思ってたよりみんなもっと細くてね
ステージではけてくとこ見て
また出てくるところ一連でずっと見てる
ホビとだったかな?
アイコンタクトして2人で笑ってるとこを
見れてる←感激泣き笑い今後こんな近くで見れることあるのか?
表情まで見えてホント本物みたいなの
全員を見れるわけなんだけど
ジミンばかり目で追っていました
さいちゃんとどうやっても目は合わせられなかったねって
すごい近くて本物みたいだから
見て見てーーーってなっちゃうのね
VRってすごいんだね
感激しました
行ける人は是非行った方がいいと思う
最高です!!!

あとはメンバーごとのお部屋があって
Johnちゃんとさいちゃんはジンのお部屋行くと
いうので
私はジミンのお部屋行っていい?って1人で
見て
笑っちゃうようなしかけのお写真があるよ
他はさらりと見て

ツリー

こんなのがメンバーごとにあって

TMAのここ数年のだれがどの賞とって
みたいのとか
7人の写真もいっぱいあったり
Johnちゃんとさいちゃんはセブチも好きだから
あれ?2人いないけどだれ?とかやってて
それ見て面白いなって思ったり
VR以外も満足いく内容だったよ


そして2人のグクのトレカ交換は
ちょうど2人が当たったトレカを欲しがってた
グクペンを見つけられたようで
ホクホクでジンのトレカ交換出来たようです💜

メッセージ書くとこもあるよ
星の紙がなくて書けなかったけど


ソンムルも頂いちゃって
ありがとう🫶おやつ大好き

私のもとにもマテルジミン来ましたニコニコ

お洋服が大変よね 

1度試しに作ってみるかな?



ご訪問ありがとうございます🤗💜

サムネイル