こんなものがあってね

茶柱茶


絶対茶柱が立つので
お正月に飲もうって言ってたのを忘れて😅
持たされたのを今更飲んでみてる

そして

さーゆちゃんから

頂いちゃった🎁🫶

1日1ジミン笑

前のときは1日2ジミンいっちゃったときも

あったよ

この中で1番の好みは

右列の下から2番目です!


他にもリップクリーム

そろそろ買わないと思ってたので

無くなったらジミンリップ使います


そして素敵なの

カレンダーとトラック2台

すごい気に入ったよ

他にも沢山ですニコニコ

毎回ありがとうでいっぱい💜💜💜




ご訪問ありがとうございます🤗

Disney+が最後の2話だと思うとなかなか見るのが物体なくて、やっと見たよ バンタンはみんな誠実 中でもグクの言葉に強く感じるものがあったよ

ジンのお友達と楽しんでる様子が見れたり、ジミンのとことかね お友達の指摘で助けられたというかね 細かく話せないけどって言ってたのがこのときのお話かなと思ったよ おうちも見せてくれちゃったね

サムネイル