世の中では年始から色々あって

心の中がざわざわしていますが

私に現実的に出来ることは

さとふるや義援金になるかな

それも無理のない範囲だから微々たるものだけど

と自分の中で答えが出て


私も皆さんも

普通に暮らして心穏やかに

過ごせる日がくるといいです


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


今年もよろしくお願いします


毎年恒例というか

ちょっと趣味になりつつある

福袋を今年もお見せします


まず会社にあるドトールにて

コーヒー2個とドリンク券4枚
2000円が職員割みたいので1800円キラキラ

辻利
お菓子とグリーンティー

おせんべいや

去年も買った東京會舘

串揚げ屋さん
おかずも福袋あることにビックリしたの
串揚げ屋さんあるの初めて知ったし

全部で1万円位かな?
去年はお茶、コーヒー系ほとんどだったけど
なかなかのバリエーションで
とっても満足照れハート


バンタンは今さみしい時期だけど
日常送りながら
ブロ友ちゃんとアミ活して
一緒に待っていければなぁと
今年中にはジンもホビも帰ってくるしね


ご訪問ありがとうございます🤗💜

サムネイル