夜ご飯の待ち合わせ前に温泉入ったら
スッキリ気持ちよかった
ごはんは前にyoutubeで勉強した
鳥ぎんていう焼き鳥と釜飯のお店




忘れないように撮ったつもりがないのありそう
このサラダと釜飯!Johnちゃんよそってくれないなぁって思ってたの 
Johnちゃんが「ユリンちゃん混ぜてよそって」って言うの ビックリだったの あんまり私がよそうってこと今までなかったから、そしたらJohnちゃんもそうなんだって わっ!今までそういう同士でご飯食べてこなかったってことか?と妙に納得したんでした 
Johnちゃん釜飯アツアツ食べたかったね悲しい
お酒入ってるからか、色んなお話してね 楽しかったんだけど  
1年以上前初めて会う前にJohnちゃんが年言いたくないっぽかって、だから聞かなかったし聞かれなかったし、言ってなかったんだけど、私の年が判明して大興奮してましたニコニコその様子が面白くて、かわいかった

朝、温泉入って
ダラダラして
さて化粧するかってなったら
あらやだびっくり1番大事なリキッドファンデーションがない!粉だけある笑い泣き忘れた、、ショック
こういうこと最近多くてやだわ
まぁいいけどねー

朝ごはんも一緒に食べてくれて
ファミレスだったんだけど
機械が運んでくれるやつ初めて見て
来たとき完了まで押したかったの
ご飯運んでる間にJohnちゃん完了押してくれちゃって、気付いた時には後ろ姿でバイバイしちゃってて残念だったなぁ
私旅行では1日目に着てきたもの
もう気分あがらないもの着てって
全部捨ててくるんだけど
その話したらビックリしてて
面白かったよ

この日のメインイベントは
蒲鉾作り!

鈴廣の風祭店 駅伝のとこ


こんなとこで作ります


こんなカッコになるよ

左私真顔、右Johnちゃん
もっと上手に出来ると思ってたガーン
おねえちゃん達にこの写真見せたら、全然違うって言われちゃったよ Johnちゃん上手でしょ

私は簡単ver.手でくっつけるタイプ
Johnちゃんは上手に包丁で

出来たてちくわだよ

他の人の変ななっちゃってるのを遠くから見て
自分のもだけど楽しく笑いながら作れたよ
蒲鉾作りオススメ飛び出すハート
作った蒲鉾は持参して家族で食べました💜

その後は私がリクエストしていた
ヨロイヅカファームでお茶しました
雨なのにこんな素敵なとこなの


ケーキだけじゃなくて
パン🍞とか焼き菓子とかスープとか
いっぱい売ってる

2人共栗🌰の
私モンブラン、Johnちゃん栗のショートケーキ
美味しかったし、お庭見ながらゆっくり
小田原おでんてどんなの?って聞いたら
Johnちゃんが過去におでん絡みで
TV出た話してくれて面白かったよ

ここでおみやげも買えました
キッシュ、パン2、クッキー2
キッシュすごく美味しかった
メレンゲって普通まずいけど、ナッツが入ったメレンゲですごい美味しかった

お昼はオススメしてくれた
お蕎麦屋さんにしたよ

お蕎麦すごく美味しかったよ 量も沢山

これで小田原旅行終わります
小田原は大満足でした
2日間Johnちゃんにはとてもお世話してもらって、楽しい思いさせてもらっちゃった
ありがとう また小田原行きたいと思うよキラキラ
長いのに読んでくれた方もありがとう


まりんちゃんとJohnちゃんからソンムル頂いちゃったけど私ホントに何もいらないからねー
クランキーは私買えなかったのに、まりんちゃんとさーゆちゃんからで2つ見れてうれしい♪




ご訪問ありがとうございます🤗💜