姉と旦那さんが

TWICEのライブ(土)当たったの

FCも入ってなくて

モバイルの方に入って

当てたんだよ!

すごいラッキーじゃない?

私としてはモバイルでも当たると

いうのが分かって

次なにかあれば

またモバイルも入って申し込みするのは

決まったよ

なんかモバイルてあやしい感じしてたから笑



このおハゲさんが
姉の旦那さんのまよんです
姉はこなで
こなまよんでKPOPのダンス
癒し系で踊ってます笑
頑張って楽しそうに踊ってる
ってことだよ
 

やっぱりTWICEの曲だよね
よかったら見てね♪

アミボムみたいのはこんなのだって
すごくシンプルだよね


感想は聞けてないから

書けないんだけど

私もライブ行きたーいよだれ




ご訪問ありがとうございます🤗

サムネイル