まずminniちゃんが来るってなった経緯から
ユンギのライブ
当たったら会えるねって
minniちゃんも申し込みしたみたいなんだけど
お互い落ちて、その後
私はモバイルので申し込んで
結局は私は全落ちでしたが
minniちゃんはもう申し込まないってなって
私がえーーー会いたかったんだよぉーーー
って言ったら
ちょうど有給消化予定てあったんだと思うんだけど
今思い立った!
東京行くー
ってなってくれたの爆笑キラキラ
最初のFC枠のときだから結構前かな
ユリンめちゃうれしい飛び出すハート
ってことで
minniちゃんが会いたいって言った
まりんちゃん、みほ太ちゃん
4名で遊ぶことになりましたん立ち上がるスター
みんなminniちゃんと遊ぶの楽しみにしてたの
minniちゃんに会える⤴

今回はminniちゃんの行きたいとこ
全部行くつもりで指差し
minniちゃんの行きたいとこは
galaxyと新大久保
minniちゃんは夜行バスで
バスタに7時半に着くって
そんな早くは行けないのよ
うち遠くって
で、新大久保に10時待ち合わせ歩く
お昼は韓国料理なら何でもってことで
まりんちゃんもみほ太ちゃんも
行ったことあって
私も行ってみたかった
でりかおんどる




店員さんが厳しめで💧
早く決めてって感じだったんだけど
まずカンパーイ

葉物は少なくなると勝手に足してってくれる

サムギョプサル

えごまの葉とツナキンパ

これは味付いたサムギョプサル

私4人であんまり会ったりしないけど
大勢で来ると色んなの食べれるのがいいね
初めて同士の3人もすぐ仲良くなって
いっぱいお話出来たよ☺️💜

それから前もってMagicShopの営業日調べてて
今本店は改装中
こないだ来たときはベニヤ板みたいだったけど
キレイになってた


2号店は木曜定休日ってなってたんだけど
前まで行こうかって
そしたらやってたの
minniちゃん行きたがってたから
良かったよー
みほ太ちゃんとジンペン同士で
トレカ見て
このジンくん好きー
ってやり合ってて
これが同じペンだと楽しいんだよなー
見てて微笑ましく思ったよ
2人はオソロでいっぱい買ってたよ
その前にも別のとこで
アクスタも買ってたよ♡

 minniちゃんがここ行きたい!
とリクエスト お友達に教えてもらったんだって



いつもここ並んでるけどなんだろ?
って思ってるとこだった


minniちゃんが大阪行ったときくれたアクスタ
ジミンと
今日minniちゃんが買ったアクスタジン

とろとろチーズケーキと
カフェラテ
美味しかったの🤤
また食べたいけど並ぶのやだから
きっともう来れない
ここの水のとこで
何度も手濡らしちゃって
みほ太ちゃんはチーズケーキの破片
落としてたよ🤣
このテーブル?面白いけど
常に気をつけてなきゃいけないの

途中のお店で
またお土産もいっぱい買ってたよ
お母さんがジミンペンだから
チミちゃんのものもいっぱいうさぎのぬいぐるみ

それから原宿に移動して
他3名でヒロマンズコーヒーは
バンタン聖地だよって
私もこないだは目の前通っただけ
是非行きたかった♪
やっぱり聖地は行きたくなるのがアミよねー



3人は綿あめ付きの金魚鉢ソーダ
私は綿あめなし
minniちゃんのウットくん サイズ感かわいい


まりんちゃんがここの裏に通路があるから
番組はきっとそこから出てきたんだよー
って一生懸命話しててかわいかった
みほ太ちゃんはgalaxyの前まで送ってくれて
ここでお別れ  

みんなで撮ってもらった1枚💜


galaxyでは
バンタンの写真ずいぶん少なくなってた悲しい
minniちゃんはジンとお写真撮ったよ
まりんちゃんは自分のぬいを等身大に拡大したのと自分を当てはめるイベント?やらされてた笑
3人でコンサートのDVD大画面で見て
くつろいだよ
なんかみんなで見ると楽しいから
ほんとのコンサートはたまんないんだろうなぁ
って見ながら思いました🙄

で、行ったり来たりなんだけど
minniちゃんもまりんちゃんも
携帯の充電が20% 以下で焦ってて
新大久保に荷物取りに戻り
マックでminniちゃん充電の巻なんだけど
まりんちゃんはねー
前の日に充電し忘れたんだって
まりんちゃんてこういうとこある飛び出すハート
すごくしっかりしてるんだけどね
抜けてるとこある
マックでだらだらしてー
私だらだらするの大好き
充電もまぁまぁたまったので
また移動
赤坂見附へ

人のブログ見てずっとずっと行きたかったとこ
ジャーン!

カンガンスルレ


バンタンが食べたのは
何か知らないけど
タルバンでたべてた薄いお肉


minniちゃんが食べたかったポッサム


チョレギサラダとか
色々副菜は食べちゃったから
撮ってません
ポッサムも何枚か食べた後
慌てて撮りました
私あんまりお腹すいてる感じじゃなかったんだけど、食べ始めたら結構食べれた
ずっとバンタンの曲かかってて
いいね
よそで曲かかってるのって
すごいいいんだよね

これがサインだよ!

駅まで歩いて
まりんちゃんとはお別れして
minniちゃんとは東京駅で別れて
その後minniちゃんは
泊まるとこへ行きました
minniちゃんて行きのバスしか予約してなくて
マックでどこ泊まろうかなって決めてるんだよ
すごくのんきな人
冒険してるわぁってすごく思ったよ
こないだのときも面白い人だなと思ったし
ブログ自体面白いんだけど
今回もへーってなることいっぱいだった
またいつか大阪行ったら会いたいです!
あとみんなでバンタンのコンサートで
盛り上がりたいです!
とにかく今日は楽しかったなぁ

ソンムルもくれましたん

みほ太ちゃん



まりんちゃん

まりんちゃんがくれたクッキーの賞味期限
6/13ピンクハートいいよねー♪

minniちゃん


ありがとう





ご訪問ありがとうございます🤗

サムネイル