きのうはホビのセンイルでしたね

もう29歳なんだね

なんかなんかだな←大人の年齢

Wラも来てくれて

帽子似合うなぁって思ったよ

まだちゃんと見れてません😋

こんなとこだけチェック

みんなすごい頻度で来てくれるから

なかなか追いつけてません🙄

ありがたいやら忙しいやら

ユンギのニヤニヤWラ

見れました

ライブのお知らせしたくて

ウキウキしてたんだね

かわいい人だよ

ナムさんの短めのも見れた

日本語ですいませんだか

言ってくれたね

うれしい日本語☺️



これはこないだのジミンのかわいいやつね
ふと言っちゃうときあるよね
会いたいなぁって
関連付けちゃったりね

これは貼っておこ♪

カッコいいし、かわいい照れ

このシリーズ大好きハート



CDやらなんやら

きちんとおさめたいと

ずっと思っておりまして

3段のカラーボックスを

移動しまして

ついに出来上がりました


1番上と上から1段目


下2段



もう1つ靴箱があきまして
そちらにホントはCDやら本類
まとめたかったのですが
奥行き的にあと2センチ足りず
こんな感じで



とりあえずは
これでしばらくやってみます✨
あるものでやってるから
統一感もなく
残念な仕上がりですが、、
楽しく♪バンタンコーナー作れました😚💓



ご訪問ありがとうございます😊

サムネイル