最近はこちらで
バンタン聴いてます
特に好きな曲が入ってて
あがりますスター
始まり2曲であがるのがいいの


みんなが初日映画見た感想
教えてくれるじゃない
それ読んで感動してますショボーンタラー
そうだよね いいに決まってるよね
ってなってます


今日はお休みだったので
髪切り行ってきました
そのついでにCALDY寄って
nanaちゃんに教わって
気になった
ポロショコラ買ってみたよ💜
ホントはWHITE狙いでしたが
なくて普通のチョコ味


デパート寄って
バレンタインのチョコの下見も
してきたよ
良さそうでお手頃なのもあって
だいたいこれかなって

帰りTULLY'Sで券使ってきたイエローハート
やっと使えたニコニコ


下のメープルナッツミルクティー
ナッツもメープルも好き
寒いからミルクティーもしみる
美味しかったピンクハート



愛と、利と
見てます
韓国ドラマらしいドラマ
切なくていいのです
主人公の女の子が
無表情でそこも良くて
なんか自分の境遇とか諦めてる感じが
カッコいいっていうかね
男の方はあがいてて
その対比ね
OSTも良くてね
メロディーと声が
切なくてね
おせっかい男がなんだかんだ
繊細隠してて好きです
 



今、断捨離頑張ってるんだけど
とにかく要らないもの捨てると
良いこといっぱいらしい
まだ始めの段階だけど
youtubeで教えてもらった
良さそうなもの
youtubeで3つ位
気に入ったの見てるんだけど
↑見てないでさっさとやりなさいって感じなんだけど😅
共通するもので
気になったもの買ってみました
そのかわりいっぱい捨ててるよ😂


シンクに吸盤の方つけて
浮かせて収納できるスポンジ
だよ
まだ使ってないので良し悪しは
分からないんだけど
ミニマリストyoutuberが使ってます


ご訪問ありがとうございます🤗



これ届いて、さらっと見たけど

もっと違うの想像してたな

ブロ友ちゃんたちの韓国旅行ブログ

の方が行きたいとこ網羅してくれてるので、そちらのが参考になる感じかな 韓国行きたいなぁ✨

サムネイル