なおっちのとこで

ヨンベさんがご結婚されてるのを知り

momoさんのとこで

気になってたヨンベさんカップルのお話を

読んで、

わぁとってもいい人照れイエローハート

って思ってたの

ジミンはその人に憧れてるわけだから

余計安心だわって思ったり


その後のシュチタ

 


ユンギのかわいさ、素直さも
爆発してて
憧れの人と学生に戻ったかのように
ワクワクドキドキしながら
過ごしてるのが伝わってきたね
ジミンがすごくすごくファンだって
伝えてるとこもなんか良かったよねほんわか
ヨンベさんが大人な感じでね
でもそう言ってもらえるのも
すごくうれしいのも伝わってきてね
ほんわかじわーっとしちゃった
内容も濃くてね
バンタンを好きな理由の1つに
ワールドスターなのに
普通の人でもあって
普通の感覚でいることに
すごく努力してるっていうのが
私なんかはあるんだけど
そういうことにも言及してて
先を行く先輩に甘えて聞いたり
そういうことがやっと出来てる感じとかも
すごく良かったな

シュチタは毎回会いたい人に会って
だからユンギの良さが
すごい出てて
いいね



ご訪問ありがとうございます🌷


ジンも少しの時間に来てくれたね

うれしいね💚

サムネイル