みんな楽しみにしてたやつ
私もすごく楽しみにしてたのウシシ

もっともっと踊ってくれてもいいのにな
こないだのタルバンでは
テテとジミンが
Run BTS 楽しそうに踊ってて
うれしかったな


雑誌買わない主義
でしたが
50ページ✨に
和訳付もありと知り←色んなジミンペンちゃんのブログで教えてもらって
ならばと買ってしまいました


↑これ!
Fver.らしい
2月初旬?に届くのかな?



ご訪問ありがとうございます💜

私にもこちら届いたよ🐇


写していいかよく分からないので
こんな感じで

パフェも食べてきたよ

その前にお昼食べて、デザートに
フルーツ大福今は苺🍓も食べたよ
食べすぎだね😆

サムネイル