アミたちみんな沸く沸くハートワクワクラブラブ
出た!おやじギャグ
やっぱり思い浮かぶといいたくなるもんなんだね
楽しかったし
バンタンみんな楽しそうだったし
やっぱり最高だもんね


youtubeの汚い映像に
沢山お世話になって
何度も見たよねー
↑この人堂々と言ってるよ

このジミンすごい好きーーーピンクハート
この場面が
最初から最後まで
何から何まで最高なのよだれピンクハートハートラブラブラブラブ


こういうソロのダンスブレイクっていうの?
こういうときのJKは
カックイイのよねーキューン
ジンはかわいかったラブラブ
トサカ作って顔の角度とか体の傾け方ね

これはホビのvliveで流れたんだっけ?


ボンボヤ4で下3人が合わせて
踊ってるの見て
私も踊りたくて
ボンボヤで踊りだしたら一緒に踊るために😆
ダンスでリクエスト出して
採用してもらったんだ
ただ足が難しかったりするんだよね
私ダンス真面目にしてないから
足👣出来ない💦


あとこれスター出たね
いいねいいね
ユンたんノリノリじゃん♫
ここまでと思わなかった笑

楽しいね

姉とアミでもない友達にラインで

送りつけちゃった飛び出すハート




ご訪問ありがとうございます💜

 
サムネイル