ご訪問ありがとうございますおねがいラブラブ

きのうは

テテやらホビやらナムやら

今はweverse祭り

ワッショイ

ありがたいのに反応出来ず笑い泣き


みんなはどうしてるんだろ?

最近はブログも始めたり

[ブログに費やす時間

ブログ巡りもするようになってしまった

これは交流だからいいことにするニコニコ]

バンタンごとが忙しくて

[インスタ、weverse、youtube、ツイッター、今までの繰り返し見たい映像等々]

バンタン以外の

やりたいことが

なかなか進みません😢💦


バンタン本当に2,3日だけでも

休んでー!!!

お願い爆笑 

春のお花植えるのも

1か月以上やらなきゃって

思い続けて

12月始めに

やっと植えられた

安堵ニコニコ



クリスマスツリーも思い出したように
出したよ💦
うちのはちっこいやつね🎄
夏からフランス刺繍を始め

だいぶ上達して来てって

数ヵ月ですが…

やりたいのですが

いつも眠くて

目がショボショボしてるので

茎1本だけとか

お花の花粉のとこだけとか

そんな感じで

なかなか進みません😭😭😭

こないだ花瓶に入ったお花9個分の

刺繍キットを買ったのです

大金はたいて…

5千円高すぎ!

バンタングッズに比べれば

ホントは安い気がするびっくり

今気付いたガーン


ブログの時間

バンタンに費やしていい時間

色々考える必要があるな

と数ヶ月ごとに考える

なんかいつも堂々巡りもやもや

結局考えるのが面倒になって

欲望のままに

日がな一日バンタンのこと

考える日々に笑い泣き

逆戻り…

はて?みなさんは

どうやって自制してるんだろうか?

うまく時間を使っている

感じがするのは

気のせいか?