今ブログ巡りにハマっています

なにを今更かもしれませんが…

今までは人の考察も

アミにも興味無かったから…

でも

それこそが面白くて

共感するのが楽しくて

巡って探しています

面白い方いっぱいいるんですね

私はごく普通なので…

いいのかしら?と思ったり

[いいねも押すのが恥ずかしくて

してなかったんですけど

慣れた人の感じを見ていると

来ましたよのマークというか

頑張ってねのマークというか

足跡残すみたいなことなのかなと

認識が変わりました 

違うかな?]


すると面白くって

7人みんなスキではあったんですが

特にテテ、ジミンだったのに

ほかの5人について

書いてあるのが

とても楽しくって

色々教えてもらってる感じがしてます

メンバーのことも余計にスキに

なっちゃいます


バンタンについても

私なんかだと

元々がだいたいな感じだから

一通り見て

気に入ったのだけ

すごい回数見るみたいな

そんなんなので

テテ、ジミン以外だったりすると

深く掘り下げないので

ほか5人のは

すごーく楽しいんです

で、みなさんその記事だけで

完結できるように

切り貼りしてくれてるので

ありがたく

どれどれって読んでます


きのうもMAMAの記事で

投票方法教えてくれて

私も初挑戦でやってみました

毎日投票するみたい

参加すると賞獲ったとき

すごくうれしい😆ですよね?きっと

読まなかったら

去年同様

ほかのアミ様にお任せして…

ってなってただろうから

今日も投票しました✌️

私も一応は会社の若い子に
切り貼りのやり方
聞いてみたんですよ

でもみんなiPhoneらしくって

iPhoneだと簡単なんですよって

やり方教えてくれるんだけど…

"わたしiPhoneじゃないからー

iPhoneのやり方教えてくれなくて

いいんだけどな"

はこころの声

"ホント簡単だね"相槌

実際はこういう反応

みんな優しいのです🥰🥰🥰

壊れたらiPhoneにするぞ

ほかのアミの人は

ブログで交流してたんだとか

ブログでこの人の考え方

情報提供の仕方とか

スキだなって探してるんだって

分かって

少しアミにも興味持ったり…

元が面倒くさがりなので

いっぱいの人は読めないので

気に入った人も出来て

読みたい人だけ数人

読んでます

みんなそうなのかな?


バンタン好きになって

どんどん新しいことにも

挑戦したりして

寝不足以外は

良いことばかり…

スキなサジン
貼っときました😆💕