八月のライブ | Funky Days

Funky Days

about my life...

237 236 233



チバと向井とモーサム

3500円

なんばhatchにて




the birthday どうだろう?


チバさんはミッシェルだったときが1番好き

ミッシェルは悪ぶってない初期中期あたりが好き

ルーツにたいするオマージュ?も

受け入れられる


WHOまんまのジャケだったり

ツナギ着たり

メットかぶってたり


あの人たちは自分のルーツに対して真摯で素直だと思う




向井さん然り


ZAZENもいいけど

アヒトイナザワのドラムが好きだった

田淵ひさこ好きだった

ナンバガが好きだった



モーサムは見るの初めて





最近ルーツパンクやガレージ、GSばっか聞いてるから


こういう日本のロック!!みたいなのは久しぶり


楽しみ