出口光さんと念願の出会い | 横浜市青葉区の動画制作ファンクテックスタジオ

昨年末、ディーアンドライズ風間さん
「遺言講演会」に参加したときに

隣に座っていた女性と知り合い
後に講演会の案内をいただき、
予定が合わなかったのですが、
WEBページで出口光さんの紹介写真を見て、
なにかとてつもなく気になるものを感じました。

「会いたい」というよりも遠かれ早かれ、
いつか必ず会える!という根拠のない確信がありました。

それが今日でした!

ご挨拶した後もしばらく興奮状態。
思えば叶うということを実感しています。
また何か新しいことが始まりそうです★

興奮さめやらぬ帰途、
「おじいちゃんが泥酔して倒れたと青葉警察から電話がきた
と妻から慌てて電話がきました。

帰ってすぐに車で警察へ。
出血もなく、たんこぶ程度。
一昨年、酔っぱらって転んで、
顔中血だらけで帰宅したときは
妻も「パニックになりそうだった」みたいです(笑)
いつも心配かけます、そしてありがとう!

明日は従姉妹の結婚式で大阪です!