ブロガーのみなさまこんにちは!


JJJです





友人たちや
ビジネス関係の方々と
話をしていて一番返答に困る質問があります





それは








『いつも忙しそうですね』


です






まぁ、厳密に言えば






質問じゃないですね‼︎







でもね〜






相手から言われると返答に困ります
(相手からすれば、営業トーク・挨拶程度の言葉かもしれませんが、、、)





『いえ、暇です‼︎』
って言いたいけど、暇ではないし





『はい!お陰様で忙しいです‼️』
って言っも好きな事をしているので
忙しいって気持ちにもならず、




それに『忙しい』って
漢字の意味が
『心』を『亡くす』




なんて意味があるとかないとか
聞いた覚えがあるので、




心は無くしとらんわいッ‼︎
って感じで抵抗したくなります





こんな気持ちわかる方いますか⁇






好きな事をビジネスにして




毎日コツコツやっているので




忙しいなんて思ってもないし、



自分のペースでたのしくやらせてもらってます





だから、自分の中では





365日好きな事をして




365日が仕事をしてる




そんな感じです^o^





そうそう、





最近は




ブログの更新も





私もの大切な業務の一つです