先日息子のハーフバースデーの撮影に行ってきました
⇧のベビーポスター
ブルマ
自宅フォトのときのかぼちゃパンツ











マタニティフォトのときにお世話になったココフルールさん

息子は眠いともう寝るまでひたすらぐずぐずだからどうしよ~
と思ってたのですが

奇跡的に直前まで車で寝てくれて

授乳して万全な状態で撮影スタート

初めは緊張してたのか?ぽけーっとしてましたが
段々調子が出てきてニコニコしてくれて

なんと1度も泣かずに撮影終了ー

奇跡だー

家族写真も撮ってくれて

とっても楽しかったです

データは1ヶ月後だから待ち遠しい

マイカメラの写真をちょこっと…
息子が履いてるブルマは前日の夜急いで作りましたー!←懲りずに前日焦るw
しかもミシンの調子が悪くて手縫いー(꒪⌓꒪)
見にくいけど白地に水色のドット柄です

⇧に写ってるボードも急遽作ったもの

気になってたベビーポスター

1歳の誕生日で使おう!って思ってたけどハーフバースデーverを

前日に思い立った為完全に準備不足でオール手書きですが…

写真に写っちゃえばなんとなく様になってる気が!笑
ハーフバースデーの為に作ったアイテムは3つになりました

⇧のベビーポスター
ブルマ
自宅フォトのときのかぼちゃパンツ妊娠中に作ったくまちゃんシューズも写真になんども登場しました

ほんとはもっといろいろ作りたかったけど
なんせ前日にいろいろ思いついて焦るタイプだから限界がwww
1歳の時こそはー!
とか言いながらきっとまた焦るんだろうな\(^o^)/
データが届いたらまたレポさせてください











今日は母校のファッションショーに行ってきます

学校に行くのなんて卒業ぶりだから楽しみー








