9月に ネイルサロンにて 初ジェルネイル?を体験した私。


どんなんがいいか分んないので ネイリストさんに お任せしちゃう。


初めてだから 透明に キラキラをつけてもらいました。 松健みたいな(笑)



☆まったりと・・・John-Hoon生活 プラスα ☆



↓足も~


☆まったりと・・・John-Hoon生活 プラスα ☆


それから 忙しくて なかなか行けず


1か月半。


伸びたけど 透明だから まぁ~気にならないと言えば 気にならない?みたいな(笑)


はがれたりもせず ちゃんと ゴム手袋もして 家事をしてたので。


えっ家事してなかったって?  そうかも・・・(^_^;)




そして また やってきました。


今回は ベージュで おとな~な感じに( ´艸`)ムププ


十分 おとなやんって 突っ込み無用よ~(笑)



☆まったりと・・・John-Hoon生活 プラスα ☆


ネイルサロンを体験したしぃ~


あとは なんだろうなぁ~


あるんだけど なかなか 勇気がないなぁ~(笑)


しかし 手が デカイなぁ・・・(・_・;)


アンチエイジングを 頑張らねば。


楽しく過ごしていられたら 若返るような気がするなぁ~


楽しく 楽しく 幸せ~みたいな。


それには 邪魔なやつが1人(-_-;)  チェッ(笑)