はなたれ将軍。 | テツコ(♂)の部屋 

テツコ(♂)の部屋 

北海道から冷たい風と寒いギャグをお届けしていますw
タイトルどおり、オサーンの部屋となっております

 

 

 

会社で蔓延している風邪がうつってしまいゲホゲホ

 

 

 

昨日から呼吸困難(鼻づまり)のテツコですショボーン

 

 

 

テツコに移した元凶はだいたい見当はついているのですが、

 

 

 

だからと言ってお戻しできないのが風邪の悪いところウイルス

 

 

 

早く治ってちょ~と祈るばかりです・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは毎回恒例の、アレのお時間ですピンクハート

 

 

 

アレと言えばアレラブラブ

 

 

 

目の毒のことだよッ!!

(`∀´)ヶヶヶ

 

 

 

喰らえッ!!

関係ない画像が含まれております

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160424_103700218.jpg

 

 

ハイ~ルンルン

 

ねんりん家のバウムクーヘンバウムクーヘンバウムクーヘン

 

 

こちらはざらめ桜バウム桜

だったかな?

 

 

 

そして、当然これだけでは終わらない・・・

 

 

 

喰らえッ!!!!

関係ない画像が・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_20160424_103700779.jpg

 

 

ハイ抹茶味ィ~~~日本茶

 

 

 

 

 

IMG_20160424_103701615.jpg

 

 

ふたつ並べてパチリスマホキラキラ

 

 

カミちゃんとスーパーとかに買い物に行くと、

 

 

カミちゃんがいつもコイツバウムクーヘンバウムクーヘンの前で足を止めるんですおねがい

 

 

 

なので、たまには買って帰ろうかなぁ~と(笑)

 

 

 

いつ食べよっかなぁ~おねがいラブ照れ

 

 

 

 

出来れば鼻づまりが収まってからにしたいwww